使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク アイライナー

ベルサイユのばら『ジェルペンシルアイライナー』クレアボーテ使いやすくて人気のベルばらコスメ!

投稿日:2017.1.2 更新日:

今回はアイライナーのレビューです。

最近はリキッドが多かったので、久しぶりのペンシルタイプ!

リキッドアイライナーの苦手は克服できたものの、ペンシルタイプは絶対下手だと思う…

さて、うまく描けるでしょうかw

美容成分入り!細くて柔らか芯で描きやすい!人気のベルばらコスメ
ベルサイユのばら『ジェルペンシルアイライナー』使ってみました

f:id:milksweet:20170102065448j:image

株式会社バンダイのブログリポーターに参加中

『ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナー』について


とろける極細濃密ジェルライナー

f:id:milksweet:20170102065449j:plain

『ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナー』特徴

  1. ウォータープルーフ
  2. 極細芯で描きやすい
  3. 直接充填式でとろける描き心地
  4. 美容成分9種配合

直充填式ジェル芯で、とろける描き心地

アイライナーの液を直接容器に重心しているため、ペン室らイプなのにジェルのとろける柔らか芯を実現

直径1.5mmの極細芯

まつ毛の埋め込みや目尻の羽根も一発でキマります

 

美容成分9種配合

ボタニカル美容成分を始めとした美容成分を、9種配合…ローズオイル、オリーブオイル、マカダミアナッツオイル、ホホバオイル、ヒマワリ種子油、シアバター、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸

植物由来のボタニカル成分を多数採用し、メイクしながら優しく目の周りをケアします

 

『ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナー』使ってみました

たまに短いペンシルタイプがあるけど、こちらは長いので、たっぷり使えそうです。

f:id:milksweet:20170102065451j:image

以前、ベルサイユのばらのリキッドアイライナーをレビューさせてもらいました。

使いやすいベルばらコスメ!『レディオスカルリキッドアイライナー』

...

リキッドはゴールドの文字、ペンシルはシルバーの文字。

リキッドの方が太くて短く、ペンシルの方が細身で少し長めです。

f:id:milksweet:20170102085551j:image

芯は1度出すと戻せません、とふたに書いてありました。

たまに出しすぎちゃって困ることありますよね(^^;)

なので蓋に書いてあるのは親切だと思う!

f:id:milksweet:20170102065456j:image

戻らないのでちょこっと出しですが、こんな感じ。

ちなみにオスカルのパッケージはブラック、アントワネットのパッケージのものはブラウンのようです。

今回使ったのはオスカルなので、ブラック。

ちょっと前にアイライナー苦手を克服できた私ですが(記事こちら)、リキッドだからこそうまくできるようになったのかなと思っているので、ペンシルタイプは相変わらずドキドキですw

なんとなくペンシルタイプは、太く描けちゃう、クレヨンみたいにボテッと付いてムラになりやすい、失敗しても消えにくい、という先入観。。。

うまく描けるでしょうか…

f:id:milksweet:20170102085600j:image

アイシャドウまでメイクしています。

マスカラは付けていません。

目をつぶると目のシワがやばいですが、そこは見逃してください(^^;)

つぶるとできるシワなので、普段は自分ではわかりませんwww

そしてこちらが、アイラインを引いた写真です!

f:id:milksweet:20170102085602j:image

結構細く引けました!

でもやっぱりリキッドの方が細く描けるかな?

リキッドは1度で色が付きますが、ペンシルタイプは何度も描かないと色が付きにくいので、太くなってしまいがちなんだと思います。

ここは練習あるのみでしょうね(^^;)下手ですみません。

before→after

f:id:milksweet:20170102085605j:image

f:id:milksweet:20170102085607j:image

私はキツネ目なので、アイラインは跳ね上げず、下向きで。

これで優し気な目に変身できますw

でもくっきりすると、やっぱりきつい目になっちゃうな。。

 

『ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナー』感想

ペンシルタイプのアイライナーにはちょっと抵抗がありましたが、このペンシルアイライナーなら、練習すればうまく描けるようになりそう!

リキッドタイプより太くなりますが、ペンシルタイプの中では色が付きやすく、あまり何度も書き直さなくてよかったので、細めに描けました。

色はかなりくっきりブラックなので、目がきつい人は優しい色のブラウンの方がいいかも(^^;)

しっかり強調したい人には、この色はとてもいいと思います。

柔らか芯でリキッドよりもくっきり書きやすいので、大きい目にしたい時にも便利ですね!

使いやすいベルばらコスメ!『レディオスカルリキッドアイライナー』

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, アイライナー,
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.