使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク アイライナー

使いやすいベルばらコスメ!『レディオスカルリキッドアイライナー』

投稿日:

 

今回は、私には珍しいアイライナーのレビューです。

つり目でキツネ目の私は、がっつりアイメイクしてしまうとさらにキツく見えてしまうので、出来るだけナチュラルにするようにしているのですが。

 

なのであまりアイライナーは使ったことがなく下手なのですが、今回使ったアイライナーはすっごく使いやすくて、また使いたくなるアイライナーでした!

パンダになったりもしなかったですよ♪ 


id="ベルサイユのばらコスメシリーズレディオスカルリキッドアイライナーを使ってみました">ベルサイユのばらコスメシリーズ
『レディオスカルリキッドアイライナー』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160327143115j:image

 

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) バンダイさんのモニターに参加中

 

『レディオスカルリキッドアイライナー』について


f:id:milksweet:20160327143122j:image
 
スーパーウォータープルーフ
水、汗、皮脂に強いウォータープルーフ
滲みにくいフィルムタイプ
崩れにくいのにお湯でオフ
 
目元に潤いを、美容成分15種類配合
植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます
オトギリソウ、スイカズラ葉エキス、キイチゴエキス、アンズ種子エキス、オクラエキス、トレハロース、セイヨウナシ果汁発酵液、ニンニクエキス、ヒアルロン酸Na、プルーン分解物、ポリグルタミン酸、モモ葉エキス、リンゴエキス、レモン果実エキス、ゆず果実エキス
 
 絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい 
0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます
 

使ってみました

f:id:milksweet:20160327143128j:image
ベルばらのアイライナーということで、ゴールドの文字が入っています。
 
フェルトペンのようなリキッドタイプ。
f:id:milksweet:20160327143133j:image
今までペンタイプのアイライナーしか使ったことがないかも…
筆ペンみたいで書きにくいかなと思って、リキッドタイプは使ってきませんでした。
 
太い方がしっかり2度書き。
細い方は、ペン先で1度書き。
f:id:milksweet:20160327143140j:image
結構細く書けますし、太くしたいときには強調できそう。
筆ペンみたいにくにゃくにゃしてなくて、筆先もしっかりしているので、細書きもしやすいです!
 
実際目にも使っていますが、まつ毛の隙間を埋めやすい!!!
ペンタイプは強めに書かないと付かない、柔らかい芯だとまつ毛にもついてしまう、などありましたが、リキッドタイプはちょんちょんと軽く書くだけ色が乗るので、簡単にまつ毛の隙間を埋められます。
まつ毛にもついてはいるだろうけど、それが瞼についてしまったりすることもなく。
こんなに書きやすいなんて目から鱗でした!!
 
以前レビューしたラナレイのペンシルアイライナーはかなりしっかりついて、本気で落ちな過ぎて困るほど落ちなかったのですが、こちらはそれよりちょっと頼りなくて落ちやすそうな感じがしたのですが…
卒園式で号泣しましたが、全くパンダになることもなかったです!
(パンダにはならなかったけど、顔は腫れていましたw)
 

落としてみました

頼りなく感じた『レディオスカルリキッドアイライナー』ですが、水クレンジングで落としてみました。

 

落ちてないw

f:id:milksweet:20160302031632j:plain

1度目のふき取りでは落ちませんでした!!

結構しっかりしている!!!

 

2度目に拭き取ったら、綺麗に落ちました。

f:id:milksweet:20160302031716j:plain

と、クレンジングで落としてみましたが、フィルムタイプなので、お湯で落ちるそうです!!!!

通りでお風呂では簡単に落ちたわけだ。

お湯で落とせるなら、ファンデやマスカラもお湯で落とせるのを使ったりすれば、強いクレンジングで肌を傷める心配はないですね!!

こんなにしっかりついて落ちにくいのに、お湯でオフできるなんて本当にすごいです!

てっきり落ちないアイライナーは、落ちない分落としにくい、と思っていました。

それを覆すアイライナーでした。

 

あまり肌が強い方ではないため、クレンジング剤はできるだけ使わないようにしているのですが、このアイライナーなら安心して使えます。(お風呂に入る前に寝そうなときは使います)

書きやすいし、持ちもいいし、落ちしやすいし、すっかり私のお気に入りです♪

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-コスメ, アイメイク, アイライナー,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.