使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 化粧水

うまれはだ保湿化粧水『モイスチュアローション』オーガニック化粧水でエイジングケア

投稿日:2016.9.24 更新日:

今回は化粧水のレビューです。

今回の化粧水は、私のお気に入りシリーズの化粧水です♪

今までシャンプーとクレンジングミルクを使わせていただき、レビュー書いてきました。

うまれはだ『頭皮美容シャンプー』オーガニックノンシリコンアミノ酸洗浄成分でエイジング美髪 - レビュー blog

うまれはだ『バランシングクレンジングミルク』オーガニックミルクで洗顔 - レビュー blog

なので今回で3回目♪

化粧水もとても楽しみに使いましたが、期待を裏切らない使い心地と、特徴的なエッセンシャルオイルのいい香り!

オーガニックコスメなので安心して使える、これからの肌を本気で考える人にお勧めしたい、大人の化粧水です。

すっぴんの肌もさらしているので、よかったら最後まで読んでやってくださいね♪

香りで肌も癒される大人のオーガニック保湿化粧水
うまれはだ『モイスチュアローション』使ってみました

f:id:milksweet:20160913160304j:image

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

保湿化粧水『モイスチュアローション』について


潤いにこだわった化粧水

株式会社 キセキファクトリー

肌を美しく保つには、肌の水分量が大きなカギ。

だから保湿にこだわりました。

さっぱりと心地よいのに、ぐんぐんと浸透していく力強さがあります。

使うほどに肌がふっくら整います。

どんな人にオススメ?

  • オーガニックなコスメが好き
  • 今まで使っていた化粧品が合わなくなった
  • 年齢肌が気になる
  • 乾燥が気になる
  • シンプルケアでしっかりケアしたい
  • 香りを楽しむコスメが好き

東洋の漢方と西洋のハーブを贅沢に使った100%自然由来の化粧水

  • 美肌成分

ビルベリーエキス、カミツレ花エキス、アロエエキス

  • 肌を整える

セージ、カミツレ、オウゴン根エキス

  • 保湿、アンチエイジング

加水分解コンキオリン

『モイスチュアローション』成分

水、プロパンジオール、乳酸桿菌 / ワサビ根発酵エキス、エタノール、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コンキオリン、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、アロエベラ葉汁、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、アトラスシーダー樹皮油、グリチルリチン酸2K、グリコーゲン、プロリン、グリセリン、乳酸、乳酸桿菌発酵液、ココイルプロリン、水酸化レシチン、BG、マルトデキストリン

石油系成分不使用、100%植物成分のこだわりで、エイジングケアできます♪

『モイスチュアローション』使ってみました

使いやすいプッシュタイプです。

f:id:milksweet:20160913160307j:image

上品にプチュッと出るのかと思いきや、、、

f:id:milksweet:20160913160315j:image

結構な勢いでブシュッッと出ますw

勢いすごすぎて、泡立ってますw

何でこんなに出るんだろう?w

でも上品に何度もブシュブシュしなくても、1度のプシュでたっぷり出てくれるので、楽チンではあります♪

色は透明で、サラサラタイプ。

しっとりもっちりタイプだと思っていたので、予想外!

この『うまれはだ』シリーズの特徴は、本格的な香りですが。

この化粧水も、出した途端からとてもいい香り!!

もちろん合成香料のような遊びのある匂いではなく、本気の深い植物の香りです。

なので、妊婦さんや香りが苦手な方も、この『うまれはだ』は大丈夫だと思います。

私も強い香り(芳香剤とか柔軟剤とか)が苦手ですが、この香りはすっきりとして好きです。

香りのエッセンシャルオイルも、リラックス効果や肌にも効果があります。

原材料の”~油”と書いてあるのが、エッセンシャルオイルです。

サラサラなので、パシャパシャと使う感じです。

塗りたての感じ。

f:id:milksweet:20160913160318j:image

サラサラなのでさっぱりかと思いきや、

f:id:milksweet:20160913160323j:image

少し置くとしっとり~♪

肌が元気になる感じ!

『モイスチュアローション』感想

粘度が低い化粧水なので、てっきりさっぱり系かと思いきや、とてもしっとりになります!

ペタペタむっちり、というほどではないですが、万人に愛されるしっとり具合です。

私は朝の洗顔後に愛用しています♪

夜はオイル使ったり結構ベタベタくらいに保湿していますが、さすがに日中べたつくのは嫌…

でも洗顔後のリセットした肌にはいいものを入れたい。。

そんな時に、この化粧水はピッタリなんです。

また、朝の寝起きのあまりすっきりしてない時にこの香りをかぐと、しゃっきりできます。

香りは出した途端から香るほど強めですが、人工香料ではないので顔につけても嫌な感じは全くありません。

むしろすーーっと馴染んでいきます。

朝の洗顔後、『モイスチュアローション』を付けた状態。

すっぴんですw(いつも?w)

f:id:milksweet:20160924030549j:plain

以前は頬の毛穴もボコボコだったのに、だいぶマシになったよー(T_T)

肌の状態、今かなりいいです♪

うまれはだシリーズはオーガニックコスメなので、どんな時でも安心して使えます。

私は少し肌が敏感気味で、大丈夫な時は大丈夫だけど、ダメな時は赤くなってしまうんですが。

オーガニックだと、肌が不安定な時も安心して使えますよね。

むしろ、不安定な時こそ使いたい。

そんなオトナの化粧水です。

 

<うまれはだのレビュー>
バランシングクレンジングミルク(クレンジング)

モイスチュアローション(化粧水)

ディープモイスチュアクリーム(美容クリーム)

UVクリーム(日焼け止め)

頭皮美容シャンプー(ノンシリコンシャンプー)

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 化粧水
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.