使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 化粧水

速攻型ビタミンCでハリつや美肌、透明白肌『ホワイトローション』

投稿日:

 

今回は、美白化粧水のレビューです。

日差しが強くなってきて、日焼けしてしまうこともありますよね。

私もいい歳なので、日焼け対策をしっかりしているつもりですが、先日首の後ろを日焼けしてしまいました…( ̄ロ ̄;)

髪をショートにして首がもろに出てしまったのと、参くん抱っこしてたので俯くことが多かったんだと…

いまだにヒリヒリしています。

そんな時に、今回の化粧水は便利!

たっぷり大容量、しっとり保湿されるので、お風呂上がりのボディケアにもピッタリです。


id="速攻型ビタミンCで透明感のあるプルプル美肌に石澤研究所透明白肌ホワイトローションを使ってみました">速攻型ビタミンCで透明感のあるプルプル美肌に!
石澤研究所、透明白肌『ホワイトローション』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160521220735j:image

 

株式会社 石澤研究所 石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

 

『透明白肌』ホワイトローションについて 


泡洗顔、パック、シートマスクに続き、『透明白肌』に『ホワイトローション』が出ました!

 

「透明白肌 ホワイトローション」は、 乾燥やくすみが気になるお肌に瞬時にアプローチする 【速攻型ビタミンC誘導体】(美肌成分)配合の白肌のための化粧水です。

 

★3つの【ぷるぷる透明肌成分】(豆乳発酵液、植物プラセンタ、コラーゲン)  +ヒアルロン酸を配合

★透明のサラッとした化粧水がすばやく浸透してしっとり♪

★400mLの大容量!!優秀コスパです♡

 
速攻型ビタミンC誘導体とは
通常のビタミンC誘導体は、お肌に浸透した後、肌にある酵素に反応して、やっとビタミンCとしての効果を発揮するように作られています。
 
速攻型ビタミンCは、そのままの形でビタミンCとしての効果を発揮!
通常のビタミンC誘導体より速く肌に届くことで、繊細で壊れやすいビタミンCの効果を、より発揮してくれます。
 
速攻型ビタミンC誘導体以外にも、豆乳発酵液植物プラセンタ(葛根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス)、コラーゲンヒアルロン酸を配合。
ハリツヤのある、明るいぷるぷる透明肌へ導きます。
 

『ホワイトローション』成分

全成分/水,グリセリン,DPG,3-O-エチルアスコルビン酸,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル,ヒアルロン酸Na,加水分解コラーゲン,豆乳発酵液,クズ根エキス,クロレラエキス,アロエベラ葉エキス,ボタンエキス,ダイズ種子エキス,アルニカ花エキス,アルテア根エキス,フユボダイジュ花エキス,スクワラン,グリチルリチン酸2K,BG,プロパンジオール,ジグリセリン,ペンチレングリコール,グリセリルグルコシド,ミリスチン酸ポリグリセリル-10,ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10,キサンタンガム,水添レシチン,PCA,トコフェロール,フェノキシエタノール,
葛根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス以外にも、ボタンエキスや大豆種子エキス、アルニカ花エキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキスなどの、植物エキスがたっぷり入っているようです。
保湿効果や肌バリア効果のある、スクワランも入っていますね。 
 

『ホワイトローション』使ってみました

デカい!!!すごい大きさです!!
f:id:milksweet:20160521220746j:image
400ml入り!
私が今まで使ってきた化粧水は、だいたい150ml前後、多くても200mlとか。
たぶん、腐らせずに使い切れる量、ということで、少な目なんでしょうね。
 
でも、こちらはその倍量です!!
頑張ってパシャパシャして使い切らないと!といったサイズ!
なのに価格はプチプラ♪
たっぷり使って、透明感のある美肌を手に入れたいですね!
 
手に出してみました。
ワンタッチタイプの蓋なので、蓋を開ける手間なくササッと使えます。
f:id:milksweet:20160521220811j:image
わりと粘度の低い、透明な化粧水です。
わかりにくくなってしまいましたが、垂れてくる粘度です。
f:id:milksweet:20160521220846j:image
塗ってみると、ワントーン明るくなってる?!
f:id:milksweet:20160521220825j:image
ちょっとペタつきますが、肌なじみがよく、とてもしっとり。
保湿感しっかりあります!
紫外線で傷んだ肌は乾燥しやすいので、補修のためにもしっかり保湿しなきゃですもんね!
 

『ホワイトローション』感想

ペタつきがあると上に書きましたが、時間が経つとさらりしっとり肌になってくれます。
暑い時期にも、不快感なく使えそう。
 
これだけの量が入っているので、私は顔以外にも身体にも使っています!
妊娠中に半袖を着ていたら、腕や肩に細かいシミが出来てしまったので、お風呂上がりのボディケアとして『ホワイトローション』をパシャパシャ♪
先日日焼けしてしまった首にもパシャパシャ♪
また、夏にはムダ毛の処理も増えるかと思いますが、処理後の保湿にもピッタリです。
 
さらっとした化粧水なので広範囲にも塗り広げやすいし、しっとりするのでこれ1つで保湿がしっかりできるところがよし。
そして何より、たっぷり入っているので、惜しまずパシャパシャできるのがいいですね!
ボトルも押せる硬さなので、たくさん出したい時にも便利です。
使い切るころには、シミがうすくなるといいな!
ヒタヒタなコットンパックなんかにもよさそうなので、またやってみたいと思います♪
 
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-化粧水・美容液・クリーム, 化粧水

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.