使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

料理・製菓・製パン 食レポ

森永製菓のお菓子の詰め合わせ袋

投稿日:

 

なんとなんと、森永製菓さんからお菓子の詰め合わせをいただきました~(^^)♪

「感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント」の画像、森永製菓株式会社のモニター・サンプル企画

お菓子大好きなのでとてもうれしい!!

もちろんコスメも石けんもうれしいけど、食べ物は子供も喜んでくれるので、みんなで楽しめるのがいいですね♪

おなじみチョコボールのキョロちゃんの袋に入った
森永製菓お菓子詰め合わせ袋を頂きました!

f:id:milksweet:20160519222832j:image

 

入っていたのはこちら♪ 


f:id:milksweet:20160519222843j:image
  • ハイチュウ
  • BAKE
  • おっとっと
  • ポテロング
  • パックンチョ
  • ムーンライト
  • チョコチップクッキー
  • ウィダーインゼリー
  • ティッシュ
 
まず子供たちが一番喜んだのは、ハイチュウ!!
f:id:milksweet:20160519222855j:image
子供大好きですよね~!
弐ちゃんなんて、隠れて1袋全部一気に食べちゃうよ(^^;)
 
入っていたのは『お取りよせハイチュウ』。
長次郎梨味や、あかつき桃味など、子供に食べさせるにはちょっともったいないようなフルーツを使っているようです。
お出かけの時にバッグに入れてあげよ(^^)
(その前に食べられちゃってるかもだけど。。。)
 
私の大大大好きなチョコチップクッキーが入っていました!!! 
f:id:milksweet:20160519222927j:image
まじでこれ、めっちゃうれしい♡
私はクッキーが大好物なんですが、この森永のチョコチップクッキーが頂点だと思っています!(本気で)
チョコチップというよりチャンクチョコのように大きめチョコがたっぷり!
大好きなコーヒー牛乳と一緒に食べるのが最高!!
 
自分でもクッキーを作りますが、このクッキーを目指して作ったりします。
でもこの味にはできないけどね…
クッキーは太るので、この個装がセーブしてくれて嬉しい。
2枚入りなのも満足感あるし、我が家に常にストックしてあるお菓子のひとつです♪
 
ウィダーinゼリーって森永製菓さんだったの!?
知らなかったー!
f:id:milksweet:20160519222940j:image
木村拓哉さんがブチュッっと飲むイメージ、、なのはもう古い?
高校生の頃に流行ってよく飲んでました。
チューブドリンクが大好きな旦那にあげたら、かなり喜んでその後優しくしてもらえましたw
 
BAKEは初めて食べました!
f:id:milksweet:20160519222952j:image
あ、大野君がCMしてたチーズケーキのは食べました!
仕事のあとお腹空いたとき用に、バッグに入れてましたw
こちらはチーズケーキのと全然違うんですね!
周りが薄いパリパリ状で、中は柔らかめチョコで、とてもおいしかったです。
子供とあっとゆーまに食べちゃった(^^)
 
 
パックンチョはおなじみですよね!
f:id:milksweet:20160521011858j:plain
ディズニーが好きなので、こちらもよく買います。
レアなハートが入っていた時には大興奮しました!!!!
イチゴ味も好き♪
 
なんと大人の抹茶味もあるそうです!
キョロちゃんの袋なのでチョコボールが入っているかと思いきや、チョコボールパッケージのポケットティッシュが!!!w
f:id:milksweet:20160519223005j:image
可愛いものが大好きな弐ちゃんは、壱に奪われる前にサッと取っていきましたけどw
早速ランドセルに入れていました。

他のお菓子は、壱が遠足に持っていきたいと持って行ってましたw

お菓子だけでなく、ティッシュまでも子供が喜ぶ森永製菓さん。
これからも間違いなく買うでしょう♪
これからも美味しいお菓子を楽しみにしています!
ありがとうごさいました!!!
森永製菓ファンサイト・エンゼルプラス

 

 

クレームブリュレもあったんだ! 

ハマっていたチーズケーキのベイク

↓これ大好き♪

参くんがよく食べてるマンナも森永さんだったんだ!!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-料理・製菓・製パン, 食レポ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.