使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

料理・製菓・製パン 食レポ

コイケヤ『ポテトチップスみかん味』さっぱりとまらないおいしさ♪

投稿日:2016.9.10 更新日:

今回はこのブログでは珍しいポテトチップスのレビューです!

あまりしょっぱいものが苦手なので、普段ポテトチップスはあまり食べない私ですが、このポテトチップスはどちらかというと甘め!

そしてさっぱり酸っぱくて、止まらなくなるポテトチップでした!

見た目だけだと「え…」ですが、意外や意外、とってもおいしかった新商品のポテトチップスです♪

セブン&アイ限定新発売、甘酸っぱくてどんどん食べれちゃう味
コイケヤ『ポテトチップスみかん味』食べてみました

f:id:milksweet:20160824150558j:image

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

『ポテトチップスみかん味』について


f:id:milksweet:20160824150605j:image

あまずっぱくてジューシーなみかんが、香ばしいポテトチップスと不思議にマッチ!

フルーツとポテトチップスの新しい美味しさをお楽しみください

『ポテトチップスみかん味』原材料

f:id:milksweet:20160824150610j:image

1袋当たり341kcal

f:id:milksweet:20160824150614j:image

ナトリウム85~178㎎(なぜこんなに差があるんだろう?)

『ポテトチップスみかん味』 食べてみました

みかん味!?ポテトチップスなのに?!?!と抵抗がありますが、見た目は普通です。

f:id:milksweet:20160824150946j:image

色も特にみかん色ってこともないですw

f:id:milksweet:20160824150953j:image

口に入れると、とってもみかん味!!!!!

え~~~~~不思議www

例えるなら柑橘が強いポン酢っぽいです。

でも甘い。

しょっぱさもありますが、甘みの方が強いです。

え~不思議~!、でもおいしい・・・・・・

と、あっという間に息子壱と1袋食べきってしまいました!

お菓子を1袋食べきるってことは滅多にないんですが。

コンソメとかよりさっぱりしているので、飽きずに食べれるのと、結構病みつきになって、次から次へと手が伸びてしまいます。

壱も弐ちゃんもとても気に入り、お友達と遊ぶ時に自ら持って行っていました。

フルーツに火が通っているのはダメ、という旦那の口には合わないかなと思っていましたが、「結構おいしいねぇ」と。

もう少ししょっぱい方がポテトチップっぽいけど、ということでした。

私的にはしょっぱさも感じるので、十分だと思ったけど。

この『ポテトチップスみかん味』は、セブン&アイ限定だそうです!

いつもイオンばっかな私は見たことないわけだ!

これはセブンに走るしかないですね!

湖池屋オンラインショップ

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-料理・製菓・製パン, 食レポ
-,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.