使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク ふたえ

ガールズメーカー『エタニティラインα』『エタニティアイテープ』強力タイプでぱっちりふたえ長続き

投稿日:2016.9.18 更新日:

今回は、ふたえコスメのレビューです。

ガールズメーカーの強力ふたえアイテムに、テープタイプが新発売♪

というわけで、のりタイプと両面テープタイプを使ってみました!

のりタイプと両面テープタイプといっても、今まで使ったことのあるものとは全然違って、のりタイプはこってりねっとりジェル状のり。

テープも肌当たりのいい柔らかテープ。

どちらもほんとに強力タイプで、私は1回使っただけでふたえラインが出来ました♪

なかなか二重になりにくい方や、とれやすくて困ってる、なんて方に、ぜひ使ってほしいふたえコスメです。

girl's maker強力ジェルで朝ぱっちりなリアルふたえメーカー『エタニティラインα』
まぶたに密着フィットでクッキリふたえアイテープ『エタニティアイテープ』使ってみました

f:id:milksweet:20160913160225j:image

GRinc.ファンサイト参加中

リアルふたえメーカー『エタニティラインα』について


夜つけて朝ぱっちり、超強力ジェルライナー

f:id:milksweet:20160913160229j:image

腫れぼったいまぶたをすっきりさせる成分配合

寝る前にまぶたに塗ってふたえを作ると、起きたらモデル級ぱっちり目に

どんな人にオススメ?

  • 重たい一重をぱっちり理想のふたえにしたい
  • 水にぬれても落ちないふたえメイクをしたい
  • 夜しっかり癖付けしたい
  • 寝ている間にふたえを作りたい

水や汗にも強いので、海やプールでも使用できます。

目の中に入るのを防ぐため、あえてヒリヒリする知覚成分を入れているので、目に入らないように注意!

クッキリふたえアイテープ『エタニティアイテープ』について

簡単ふたえ変身、超強力アイテープ

f:id:milksweet:20160913160237j:image

医療用の素材を使った両面タイプの高性能アイテープ

まぶたにフィットする高密着性で、水や汗にも強く、朝つけたら理想のふたえを1日キープします

どんな人にオススメ?

  • 一日中二重をキープしたい
  • ふたえメイク初心者の方
  • ジェルタイプではまぶたに負担を感じる

圧倒的な粘着力と伸縮性で、ふたえを長時間クッキリ固定

メイク初心者でも使いやすい、超強力ふたえアイテープです

『エタニティラインα』使ってみました

よくあるのりタイプは、液体が入っているよう気に筆付きのキャップ、が多いですが、こちらはすっきりペンタイプ。

f:id:milksweet:20160913160231j:image

”ジェルタイプ”というだけあって、粘度が高く、かなりもったりしている液体です。

するする塗れる、というより、ねっとり塗りつける感じ。

まずは恒例のbefore。

私は片側は二重なのですが(といってもくっきりではないけど…)、反対側は奥二重。

髪の毛の流れで奥二重側の方が前髪が開いていて、目立つ目なのにキツネ目という悲しい感じです。

すっぴんで失礼いたしますw

私の場合、まぶたが重たいので、たまに癖付けできてもいつの間にか戻ってしまいます。

まぶたの脂肪吸引したい・・・・

f:id:milksweet:20160916015157j:image

目頭側を重点的に塗り、二重に♪

f:id:milksweet:20160916015204j:image

皮が余っている…

f:id:milksweet:20160916015213j:image

でもきれいに二重になりました

『エタニティラインα』感想

よくあるのりタイプと違い、ねっとりした液で、本当に強力です。

目を擦っても、1日中取れることはありません。

逆に、洗ってもなかなか落ちないという欠点でもあるけど、よく洗顔すると溶けてなくなったような?

剥がしたりしなくても残ったりはしませんでした。

ジェルは透明なので、はみ出したりしても目立たないところがとてもいいです♪

のりタイプって、しっかり張り付けないと薄い膜みたいになって糸ひいてる?みたいな部分が出来てしまったりしません?

気になって引っ張ると剥がれちゃったり…

その薄い膜みたいになるのが、この『エタニティラインα』にはありませんでした。

そこがのりタイプとジェルタイプの違いなのかも!?

ちなみに、1日使っただけで、二重の癖付けが出来ました!

f:id:milksweet:20160916015329j:image

目頭部分のふたえラインは厚くならなかったけど、中央が広く出来たので、ふたえの幅もしっかりになりました♪

強力で、1日中全く剥がれず、微動だにしなかったからこそ、しっかりふたえ癖付けが出来たんだと思います。

今のところ1週間はキープ!

このままずっと続けばふたえコスメ卒業できるんだけどなーw

『エタニティアイテープ』使ってみました

テープとプッシャーのセットです。

f:id:milksweet:20160916015226j:image

テープは3シート。

f:id:milksweet:20160916015230j:image

この段階でペタペタしているので、重ねておかないとごみとか付いてしまいそうです。

f:id:milksweet:20160916015240j:image

剝離紙は下半分についていて、上半分はテープがはみ出ています。

早速剥がしてみると・・・・

f:id:milksweet:20160916015257j:image

えええ~~~~難しい!!!!丸まっちゃった!!

テープタイプって、結構しっかりしたかためなテープが多く、その固さでまぶたを押し上げてる(とくに片面テープの場合)というイメージでしたが。

これは両面テープみたいな柔らかさ!

うまく端からはがさないと丸まってしまうので、台紙から取るのが難しいです。

剝離紙には中央に切れ目が入っていて、まぶたに貼ってからはがすのは難しいので、最初に軽く持ち上げとくといいようです。

f:id:milksweet:20160916015303j:image

しかし柔らかいテープ&強力なため、剝離紙を剥がしている間にまつ毛がくっついちゃったりw

f:id:milksweet:20160916015308j:image

初心者にぴったり!ということでしたが、指太かったり不器用だったりする人(私)には難しいかった(^^;)

こちらは成功例。

f:id:milksweet:20160916015317j:image

『エタニティアイテープ』感想

テープは不器用な私には、ちょっと難しかったです。

うまくできたらテープ自体は強力だし、持ちもよくしっかりと二重にしてくれるので、取れてしまう心配なくつけられるんですけどね。

ピンセットなどを使えば、もっとうまくできるのかもしれません。

しかし『エタニティラインα』も『エタニティアイテープ』も強力なことは確かで安心できるので、なかなか鏡を見たり化粧直ししたりできない時にはとても重宝です♪

子連れで出かけたときなんかには、自分のことなんて気にしてる暇ないですからね(^^;)

そんな方にオススメなふたえコスメでした♪

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, , ふたえ
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.