使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

ミネルヴァ『コラーゲン6000』こだわりのコラーゲンドリンクでプルプル肌

投稿日:

 

今回は、コラーゲンドリンクのレビューです!

スムージーはあるけど、コラーゲンドリンクのレビューは初めて!

今までコラーゲンのサプリメントや粉末などは飲んだ(食べた)ことあるけど、そういえばドリンクタイプはないかも。

あのいつまでもきれいで可愛らしい梨花さんも愛飲されているということで、期待大!

ピンクの蓋が可愛い、コラーゲンドリンクです♪


id="ずっとプルプルきれいなお肌でコラーゲンドリンクMinervaCollagen6000を飲んでみました">ずっとプルプルきれいなお肌で!コラーゲンドリンク
Minerva『Collagen6000』を飲んでみました!

f:id:milksweet:20160603154939j:image

 

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪ ブロネット

 

『コラーゲン6000』について


f:id:milksweet:20160603155058j:image
ずっと綺麗でいたいあなたに!
コラーゲンを巡らせて、”ハリ”と”弾力”と”透明感”を肌に
 
どんな方にオススメ?
  • 肌のシワやたるみが気になる
  • 肘やひざの関節が気になる
  • 手足の荒れやかかとのガサつきが気になる
  • ダイエットをしている
 
コラーゲン6000のこだわり
  1. 製薬メーカーがこだわって作った、オリジナルブレンドの成分!
  2. ヒトとアミノ酸構成が近く、免疫作用にもっとも効果が優れていて浸透力の高い豚由来のコラーゲンを使用!
  3. パイナップルフレーバーがフルーティーで、とても飲みやすく、続けやすい!
  4. 著名人、メディアで”効果をすぐ味わえる絶品”と絶賛!
 
こだわりのオリジナルブレンド
  • 食品でそのまま摂取する方法だと吸収されにくいため、低分子化(ペプチド化)し、吸収しやすくした「コラーゲンペプチド」
  • コラーゲンを体内で再合成するために必要な「ビタミンC」
  • 効果をさらに実感でき、保水力の高い「ヒアルロン酸」を配合!
ビタミンC・・・コラーゲンの体内生成促進。ビタミンで、シミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑えます
コラーゲンペプチド・・・肌にハリと弾力を与え、シワやたるみを予防する
ヒアルロン酸・・・強力な保水力を持ち、自らの重さの6000倍もの水を抱え込むチカラを持っています
 
他にも、セラミド、ハトムギエキス、クランベリー果汁、キク化エキス、ムコ多糖蛋白複合体を配合!
1本でプルプルに♪ 
 
 

『コラーゲン6000』原材料

f:id:milksweet:20160603155137j:image

発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン:豚由来、パイナップル果汁)/マルチトール/コラーゲンペプチド(豚由来)/ハトムギ抽出液/クランベリー果汁/キクカエキス/米胚芽抽出物(セラミド含有)/ムコ多糖蛋白複合体(豚由来)/甘味料(キシリトール)/ビタミンC/酸味料/香料/保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン)/ヒアルロン酸(鶏由来)

写真には7本しか写っていませんが(かごに入りきらなかったw)、10本入りです。

 

1本あたり/エネルギー:45.5kcal、たんぱく質:6.2g、脂質:0g、炭水化物:8.0g、ナトリウム:17.8mg

コラーゲンペプチド:6000mg、ハトムギ抽出液:900mg、クランベリー果汁:300mg、キクカエキス:200mg、ムコ多糖蛋白複合体:4mg、ヒアルロン酸:2mg、セラミド:600μg

 

『コラーゲン6000』飲んでみました

ピンクの蓋が可愛い、小さめな瓶です。
f:id:milksweet:20160603155117j:image
コップに出してみたのですが、出すほどの量なかったです。
f:id:milksweet:20160603155145j:image
5口もあれば飲める量です。(50ml)
黄色い液体だったんですね!
コップに出してみて、初めて気付きました。
ほんの少し粘度があるけど、飲みやすいドリンクです。
 

『コラーゲン6000』感想

最初、冷やさないで飲んだんですけど、ちょっとコラーゲンの匂いが強くて。。
私は自分で作ったゼラチンゼリーでも、ゼラチン臭を感じてしまうので、匂いにはかなり敏感な方だと思います。
冷やして飲むことで、だいぶ飲みやすくなりました!
冷凍してみたらカチンカチンになってしまったので、冷蔵までに止めておいた方がよさそうです。
今なら、お風呂上りに冷たく冷やした『コラーゲン6000』がおすすめ!
メーカーさんも、寝る前に飲むのがいいと書いてあるしね!
明日の朝が楽しみになりますね♪
 
『コラーゲン6000』を飲み続けたおかげか、ここのところ、肌の調子はとてもいいです。
汗かく時期になってきたので身体はアトピー気味でダメですが、顔は潤っていていい感じです。
出来れば、肌が乾燥してしまう冬に毎日飲みたかった!!
きっと冬の乾燥している時でも、『コラーゲン6000』を飲めば、プリプリの肌になってくれるに違いありません♪
 
限定500円クーポン付き!
>> ミネルヴァコラーゲン <<
 

まずはお試し!

 

衛生管理・品質管理が徹底されたデンマーク産プラセンタがお得に!

  

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-健康, ダイエット

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.