使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム ヘアケア

アハロバターリッチモイスト『集中ヘアパック』バターと生コラーゲンで美髪

投稿日:2016.7.20 更新日:

今回はトリートメントのレビューです。

私は最初、アウトバスタイプのトリートメントかと思っていましたが、お風呂で使って流すタイプのトリートメントです。

冬の終わりくらいにパーマをかけたところ、いろんなトリートメントを試しましたが、パサついたりゴワついたりが直らずにいました。

今回使ったトリートメントは、久しぶりに満足したトリートメントです!

ほんとにしっとりして触り心地のいい、とぅるんとぅるんの髪になれます♪

週1でのスペシャルケアとして、使っていきたいトリートメントです。

天然オイルとバター、生コラーゲンにセラミドなど美髪成分たっぷり配合!
Aharobutterリッチモイスト『HairPack』使ってみました

f:id:milksweet:20160609140402j:image

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪  ブロネット

『アハロバターリッチモイストライン』について


 天使の艶輪がうまれるアハロ式。

濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランド

『リッチモイスト集中ヘアパック』について

 f:id:milksweet:20160609140413j:image

6種のバターと15種のオイルを配合した超濃密タイプの集中ヘアパック。

ダメージヘアにしっかり浸透し、毛先までしっとりなめらかに仕上げます。

  • 6種の植物濃潤バター&生コラーゲンなど、保湿成分をたっぷり配合した超モイストタイプのヘアパック
  • キューティクル補修×浸透×高保湿のケアでダメージを集中修復し、毛先までしっとりまとまる艶美髪へ
  • 傷んだ髪にぐんぐん浸透する高浸透クリーム処方で、ダメージを集中しながら剥がれたキューティクルを修復
  • 全力保湿で毛先までするんするんの指どおり、潤いリッチな艶美髪に
  • 週1~2回のスペシャルケアアイテム

6種のバター

  1. シア脂(シアバター)
  2. アフリカマンゴノキ核脂(マンゴーバター)
  3. カカオ脂(カカオバター)
  4. ホホバ脂(ホホババター)
  5. アストロカリウムムルムル種子脂(ムルムルバター)
  6. テオブロマグランジフロルム種子脂(カプアスバター)

15種のオイル

  1. アルガニアスピノサ核脂(アルガンオイル)
  2. アボカド油
  3. ヤシ油(ココナッツオイル)
  4. アサイヤシ果実油(アサイヤシはアサイーのようです)
  5. オリーブ果実油
  6. ツバキ種子油(ツバキ油)
  7. ホホバ種子油(ホホバオイル)
  8. アーモンド油(アーモンドオイル)
  9. メドウフォーム油
  10. ハイブリッドサフラワー油(ベニバナ油)
  11. ベーシック油(サラダ油?)
  12. ブドウ種子油(グレープシードオイル)
  13. ひまわり種子油(サンフラワー油)
  14. カニラバラ果実油(ローズヒップオイル)
  15. バオバブ種子油(バオバブオイル)

そのほかにもセラミドが2~6、ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、ケラチン、シルク、はちみつ、ヨーグルトなんかが入っているようで、成分的に見ても保湿感はかなりあると思います。

150g 1200円

『集中ヘアパック』使ってみました

もう、ボトルが可愛すぎます(>▽<)♡

f:id:milksweet:20160609140425j:image

瓶っぽいですが、プラボトルなので軽めです。

使い終わった後も、瓶より捨てやすくていいですよね!

今住んでいるあたりは、ごみの分別うるさいので・・・

蓋のデザインも素敵!!!

f:id:milksweet:20160609140437j:image

捨てずにとっておきたいくらい、可愛いボトルです。

ふた開けてびっくりw

f:id:milksweet:20160609140453j:image

中身がこぼれそうに!

バターというのでもっと固めかと思いきや、とろっとしたバターでした!

トントンと軽く落とすと元通り。

f:id:milksweet:20160609140506j:image

シャンプーのような、いい香りがします。

とろりとしたバターです。

f:id:milksweet:20160609140518j:image

少量でも塗りやすそう!

『集中ヘアパック』感想

私は最初、アウトバスタイプなのかと、お風呂上りに塗っていましたw

時間が経つとちょっとべた付くなあ、と思っていました。

アウトバスタイプではなく、ちゃんとしたトリートメントでしたww

トリートメントとして使ってみた感想は、流した時にはサラサラというより、コシが出たような触り心地でした。

しかし、乾かすと触り心地が全く違う!!!

ふんわりともするんだけど、しっとりとぅるん♪

触り心地最高!!!

常に触っていたい髪の毛になりました。

f:id:milksweet:20160720104708j:plain

まとまりすぎて、えのきみたいなシルエットになってるwww

前回パーマをかけてから、どんなトリートメントを使ってもパサパサでまったくサラサラになる気配なく、ケアのかいもないし暑くなったこともあって、短くしてしまいました。

なので、久々にこんないい毛質を味わっています!

このトリートメントに早く出逢っていたら、髪の毛も切らずに済んでいたかも…

私のように、傷んで切るか迷っている方は、ぜひ1度使ってみてください!!

たっぷり入っているので、美容室でトリートメント1回分よりはるかに安く試せると思います!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, ヘアケア
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.