使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク マスカラ

キングダム『これ1本でおとなの美まつ毛』ツーステップマスカラを使ってみた

投稿日:2015.11.12 更新日:

前回、プライバシーシリーズのカールキープ下地がとてもよかったので。。

[kanren2 postid="1493"]

今回は

下地とマスカラが合体した、キングダムシリーズのツーステップマスカラ『これ1本でおとなの美まつ毛』を使ってみました!

f:id:milksweet:20151108002710j:image

見た目からして可愛いです。
「おとなの」とのことですが、大人可愛い感じでしょうか。
ピンクの方がマスカラ下地。
f:id:milksweet:20151108002734j:image
夜までカールが続く、カールキープワックス配合!
白くならない半透明タイプ。
まつ毛ケア成分も配合です♪
黒い方がマスカラ。
f:id:milksweet:20151108002756j:image
ダマなく伸ばすセパレートブラシ。
繊維っぽい感じがわかるかと思います。
f:id:milksweet:20151108002828j:image
エレガントロング繊維配合だそうです!
そして何より、嬉しい美容液入り~♪
いつものメイクで、マスカラ付けただけでマツイク(^^)
早速使ってみます!
カールキープ下地を塗ったところ~
f:id:milksweet:20151108002909j:image
白くなってません。ゴテゴテな繊維っぽくもない。
マスカラ塗りました!
f:id:milksweet:20151108002925j:image
すごいまつ毛伸びた!!!!
マジか!!!
全然ダマにもなりません!!!!
これすっぴんww まつ毛しょぼくてごめんなさい(T_T)
f:id:milksweet:20151108003532j:image
f:id:milksweet:20151108002940j:image
下がマスカラ塗った後!
太くはなりませんが、本当にまつ毛伸びましたよ!
憧れのパサパサまつ毛になっています!!
ダマもなしな、長いまつ毛になってくれています~~~\(^^)/
釣り目がコンプレックスなのであまり見せたくはありませんが、
自分でもびっくりするくらいまつ毛が変身したので、載せてみますw

f:id:milksweet:20151111031606j:plain

確かに”おとな”になれます!

私わりと童顔(w)なんですが、大人っぽい目になっています。

しかしマスカラでこんなにまつ毛が変わるのか。。。

今まで使っていたマスカラは一体…

そして、またしてもお湯で落としてみました。

その前に、実験的に水で洗ってみました。

若干繊維っぽいのが水に浮きました。

半分くらい取れたかな、という感じ。

プールなんかにしていくのはちょっと危険かも。。

お湯では、前回と同じく、あっとゆーまにきれいに落ちました!

今のマスカラはすごいですねー

落ちないものだと思っていたからなー・・・

ちなみに、マスカラの使用期限は3カ月だそうですよ!!!
目ギリギリで使うので菌が繁殖しやすく、そのまま使うと感染症や結膜炎の原因になったりするそう。
全然知らずに結構大事に使っていたよ。。
前回使ったブラウンのマスカラは捨てて、こっちに乗り換えます(あっさり)。
このサイズなら、3カ月使うのにちょうどいいですよね!
というわけで、ツーステップマスカラ『これ1本でおとなの美まつ毛』、ほんとによかったです!!
パッケージも中身も、とてもお気に入りになりました。
これでメイクも楽しくなりそうです♪
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, , マスカラ
-, , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.