使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

食べてみる

楽天から突然試供品がきた!ララクラッシュも食べてみた!

投稿日:2015.10.23 更新日:

白い封筒がポストに突っ込まれていた。
楽天のロゴが付いている。
なんか頼んだっけかな??と思っていたら、中からはこんなものが
f:id:milksweet:20151023011904j:image
どうやらただ単に試供品を送ってくれたらしい。
そんなことがあるんだ!
何年も楽天利用してるけど、そんなこと初めてな気がするぞ。
しかしホイル2枚ってwww
検索してみたらカミソリとかペットフードとか届いてる人がいるみたいね!
買い物履歴に沿って送ってくれてるんだろうか。
私の場合、小麦粉とか製菓材料をよく買ってるので、料理関連のものをくれたのかな?
有難くお試しさせていただきますm(_ _)m
[kanren2 postid="1310"]
[kanren2 postid="5555"]

お試しといえば、

マンナンライフのララクラッシュを頂いた\(^o^)/

ありがとうございます~~~~~!!!!!!

f:id:milksweet:20151023020303j:image

蒟蒻畑、高校生の頃よく食べたなぁ( ´ ▽ ` )

学校最寄りの駅の前にドラッグストアがあって、そこの店頭に蒟蒻畑が積まれていたのを覚えてます。
子供が生まれてから窒息の心配で買ってなくて、今回ほんと久々に食べました♪
f:id:milksweet:20151023020609j:image

昔から変わらぬハート型で、サイドから押すとむにゅっと♡

このハート型は、詰まっても窒息しないように改良された形ですよ〜
f:id:milksweet:20151023020921j:image
写真ではわかりにくいが、画像のように、周りが柔らかなゼリー、
中に硬いクラッシュ蒟蒻ゼリーが入っていました!
なるほど、全部しっかりした蒟蒻ゼリーより安全です。
中の蒟蒻ゼリーも結構しっかりとした噛み応えで、昔の蒟蒻畑より噛まなくてはいけない感じなので、1つでも満足感がありました!
普段ゼリーは私が作ってあげるのしか食べさせてないので、子供達が大喜び!!www
ありがとうございます!!!!
これなら子供にも心配なくあげれるんじゃないでしょうか。
ただ、いいのか悪いのかわからないけど、人工甘味料の味は少し気になりました。
あとあまりにも小さい子やお年寄りには、中の蒟蒻ゼリーが少し硬いかも。
昨日、半年ぶりに美容室へ行ってきました♪
出産前に行った以来です。
産後の抜け毛がとてもひどく、生え揃ってから行こうかと思っていたのですが、
あまりのみすぼらしさに嫌気がさして行きました^^;
半年前に肩上ボブにして、そのまま放置。
いつも短いか、長くしてデジパをかけるかのどちらかを繰り返してるのですが、今回はまだ短くてデジパがかけれず、普通のパーマをかけてもらいました。
普通のパーマって何年ぶりだろw
液かけて垂れてくる感じと匂いが嫌で、ずっとデジパばかりだった。
どこまで自分でキープできるかわからないけど、これで中途半端な髪をまとめても、ハイキングウォーキング卑弥呼様的な感じにはならぬだろうww
(でも帰ってきて旦那に見せたら「ジョンレノンみたいな昔風の髪型だね」と言われたが。言葉を選べ!!)
f:id:milksweet:20151023022733j:image
(ジョンレノンですかね???そんなことないよね???)
写真で見ると更に前髪の薄毛具合がヤバいですね…(´Д` )
今なら必死でハゲの進行を食い止めようと足掻いてた父の気持ちが分かるわ……
この抜け毛、7月くらいから続いてますが、一体いつまで続くんでしょうか。
毎日1時間おきにクイックルワイパーかけなければいけないほど落ちてて悲しくなります…(T ^ T)
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-食べてみる

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.